SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆六角形ヘキサゴンモチーフ編みカバー完成◆ 完成

07.13.2016 Trackback:0Comment:0


こんにちは

先ほど、久しぶりにダンナさんとラーメンランチしました・・・

その後、葦毛崎(あしげざき)展望台にあるホロンバイルでまきばワッフルコーン食べて帰ってきました・・・

ダンナはクレミア食べやがった・・・

以上ですm(_ _)m


moi fes イベントまであと3日

こんなときに編み編み止まらない・・・それも毛糸

見て楽しいもの作りたいと思ったらから止まらないのよ・・・

見てやって下さいm(_ _)m


◆六角ヘキサゴンモチーフ編みカバー◆

004-600.jpg

【 全体サイズ たて52cm × よこ62cm 】

【 六角形モチーフ サイズ 1辺の長さ4cmだから対角線8cm  46枚 】

001-600.jpg


なんでこのサイズかはツッコまないで下さいm(_ _)m・・・自分もわからない


クーラーのお部屋のポイントにパコソンカバーにどうでしょうか・・・ムリヤリ


以上です



小さめ編み編みバッグも編んだだよ~からの中袋まだ製作中・・・頑張るぞー


moifes600_20160714021407f1e.jpg


15日から18日まで八戸七夕まつりですね♪夜~楽しいね♪

16日と17日・・・七夕まつりのその前に♪

moi fes ぜひぜひお越しくださいね お待ちしております


                                                


                                              PM01:56



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/339-55df2186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)