SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆copain vol.12 コパンイベント無事終了◆ イベント

07.03.2016 Trackback:0Comment:0

こんにちは


6月30日と7月1日の記憶があまりないままの7月入り・・・



ご報告遅くなりましたm(_ _)m


6月29日、 copain vol.12 イベント無事終了致しましたm(_ _)m


たくさんのお客様にお越し頂きまして、誠に誠にありがとうございました

皆々さまのおかげで本当に楽しくイベントを終える事ができました


本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございました



copain主催のBrand‐new Days!ねえさん&Chaccoチャコさん本当にお疲れ様でした


ありがとうございました


copain出店者の皆様本当にお疲れ様でした


ありがとうございました


フライヤー&ポスターご協力して頂いた皆々様、本当に本当にありがとうございました





ではでは copain vol.12


・・・と今回全然撮ってないんですm(_ _)m


相変わらずのギリギリまでセッティグしており今回タイムOUT・・・また反省

自分のブースさえ・・・やっちまったてるな・・・

あの楽しかった記憶だけは残っている・・・

きっとcopain画像をchacco様が撮ってくれていると思いますので、

こちら copain FB でぜひm(_ _)m♥


以上 copain vol.12 でした




画像がないのも寂しいので私のお買い物の方を・・・

今回は我慢しなかった

kaimonocopain600.jpg


cakeさん ドルマンワンピ 紺
cotonさん タックパンツ グリーン
Brand-new dayさん 丸みなバッグ
sunny sideさん 渦巻き風呂パンダカップ
里市さん お家な名刺差し
bubuさん ピアス&ブレスレット
feliceさん 2連マスキングテープカッター
shizuerockさん リラックスソックスXS & カバーソックス23.5
ランチにはピロチュンさんのココナッツカレーランチBOX&杏仁豆腐



と朝から朝まで ムムム!朝まで! あきれて下さいm(_ _)m汗 楽しんでしまいました

大切な時間を過ごせました事、何から何まで感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

頑張ります 本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m



今日は毎年参加のユニバースカップ2016 第16回八戸ちびっこマラソン の日♪今回は2年生の次女だけ♪

長女は部活に行く♪&その後恒例のお友達宅でBBQ♪

それがなんとなんと急な三女の熱で看病になりむりくりなんとか応援しにでもBBQ行けないという

・・・私の日頃の行いが悪いのかな・・・泣けるぜ(笑)

元気な子供たちをお友達に託し感謝しつつ・・・あとでのん兵衛の楽しそうな所に迎えに行くというのに

ビール飲まずに帰りたくない・・・帰れる自信がない・・・なにかと葛藤中です(笑)



                                                  PM03:08


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/338-2e5d8844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)