SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆moi fes モイフェスイベント告知◆ イベント

07.06.2016 Trackback:0Comment:0

こんにちは

告知ブログ書いてなかったですね・・・やーよ



『 moi fes 』  7月16日(土)17日(日)の2日間、出店させて頂きますm(_ _)m


フライヤー 表 画像クリックすると大きく見られます






フライヤー 裏   画像クリックすると大きく見られます




ヘリテージホーム東白山台展示場のステキなお家の中で

たくさんの作家さんの作品があちらこちらにディスプレイされワクワクしちゃいますよ

moimoi = ワークショプ もちろん ありますよ

そしてアソブノトコロさんのスイーツもありますよ

ぜひ楽しんで下さいませ
 

わたくしは・・・お家の中のワイワイに負けないように

出店者さんたちが私の事なんて忘れて家の中でワイワイするんでしょうねでしょうねρ( ̄ε ̄。)イイモンイイモン

お外の方でテント構えて出店となります

こんな感じですかね

moifessouzou.jpg

勝手な想像させて頂いておりますm(_ _)m

このテントとマルシェワゴンも目印にぜひお越しくださいませ


『 moi fes 』 ~モイ フェス~

  開催日 2016年7月16日(土) ・ 17日(日)
  時間  両日 10:00~17:00
  場所  青森県八戸市東白山台3丁目15-19
        ヘリテージホーム 東白山台展示場


ぜひぜひ『 moi fes 』にお越し下さいませ

心よりお待ち申し上げております


よーし頑張るぞー!!!


                                               PM12:16

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/335-f98e628e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)