SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆copain vol.12 コパンイベント告知◆ イベント

05.08.2016 Trackback:0Comment:0

おはようございます


今日の始まりは、4時おにぎり作り、そしていってらっしゃい


目はあまり開いてないけど覚めました!今日も頑張ろう!



6月イベントもうひとつございまして、そちらの告知をさせて頂きたいと思いますm(_ _)m

おコパンでございますm(_ _)m

4月にはカワイイおしゃれなポスター&フライヤー頂いておりました



なります


★ポスター★ 画像クリックすると大きく見られます





★フライヤー★ 画像クリックすると大きく見られます






1日だけのハンドメイドSHOP
『 copain vol.12 』 

  開催日 2016年6月29日(水) 
  時間  AM11:00~PM5:00
  場所  青森県八戸市三日町11-1
      八戸ポータルミュージアム はっち 1F はっち広場+ギャラリー1



ぜひぜひ『 copain vol.12 』にお越し下さいませ

心よりお待ち申し上げております




vol.12・・・12か・・・えっ!12・・・12って・・・勝手に貫禄を感じ震える

気合いを入れ直して頑張ります( ̄^ ̄ゞ・・・まず手を動かして・・・はい・・・




                                               AM05:49




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/334-4d7f578a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)