SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆3丁目のクラフト イベント告知◆ イベント

05.07.2016 Trackback:0Comment:0

こんにちは


1日に何回も更新しちゃうぜぇ~ワイルドだろぅ~  ・ ・ ・



はい!



告知遅ばせながらm(_ _)m

『 3丁目のクラフト 』

わたくし初の屋外イベント参加できることになりました 


まさにワクワクドキドキするポスター&フライヤー頂いて参りました



ポスター & フライヤー表





フライヤー裏
 画像クリックすると大きく見られます




 
  『3丁目のクラフト』
    三沢市ではじまる一大クラフトイベント
     ~手仕事作家+うまいもの店でつくる屋外の元気イベント~

    開催日 2016年6月12日(日)
    時間   10:00 ~ 17:00
    場所  三沢市ミスビードルドーム
           青森県三沢市大町3丁目12番




お天気良くなれいやいや気にしないでいやいやいいお天気でありますように

ぜひぜひ『 3丁目のクラフト 』 お越しくださいませ

心よりお待ち申し上げております





もうワクワクドキドキ止まらない

なにからなにまで持ってなかったので・・・ウシッシ揃えなきゃとここぞとばかりに買い揃え

もしもの 風 雨 の事を考えると 不安でいっぱい・・・安全対策etc・・・

あーしたいこーしたいもきりがない・・・揃える・・・限界・・・だけどお楽しみにフフ

ウハハハハ(おかしくなって高笑い)



                                             PM05:32



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

 

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/333-7a688e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)