SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆flow amie fes vol.6 イベント無事終了◆ イベント

05.07.2016 Trackback:0Comment:0


おはようございます


5月にはいっちゃってますっていうのに

大変ご報告遅くなりましたm(_ _)m


4月24日(日)、flow amie fes vol.6 無事終了致しまして

たくさんのお客様さまにお越し頂けました事、本当に感謝感謝でございます

ありがとうございました

皆々さまのおかげで、とっても楽しくおいしくイベントを終える事ができました

本当に本当にありがとうございました



今回はなくさないように(笑)カメラぶら下げて途中途中で撮ってきました

オチはカメラレンズが汚れていた事です・・とことん詰めが甘いトホホ

ご了承くださいませ



では再びfloe amie fes vol.6



flow & 農風Kitchen YuI

flowyui-600.jpg



life-sized tree & petit a petit & Crew

lifepetitcrew-600.jpg



cake & oLive.

cakeolive-600.jpg



shizuerock & 朝りん

shizuerockasarinn-600.jpg



Brand-new Days & bubu

bland-new-days!bubu-600.jpg



chaud & pasha*pasha

chaudpashapasha-600.jpg



S&S & 和~なごみ

SSandnagomi-600.jpg



annabel & HANDMADE COLORS

annabelHMC-600.jpg



A WILD FLOWER

awildflower-600.jpg



以上 flow amie fes vol.6 でした



たくさんのお客様に会えて見てもらえてとってもドキドキうれしいかったです

ありがとうございます


フライヤーポスターご協力頂きました皆様にはいつも感謝です ありがとうございます


flowさま そして たくさんの作家さま 本当にお疲れ様でした ありがとうございます




A WILD FLOWER もっともっと精進していく所存でございますm(_ _)m

どうぞどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




                                                  AM06:11




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/332-77e4164e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)