SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆カメラストラップ完成◆ オーダー

05.07.2016 Trackback:0Comment:0

こんにちは


ブログ更新ノッてます


イベント前にオーダー頂いておりまして、一眼レフのカメラにストラップ♪

5月運動会中旬に間に合うよう完成です

生地は大きい花柄かなキノコ柄かなとご希望ございましたので

いろいろ作らせて頂きましたm(_ _)m


カメラストラップ

サイズ 【首にかかる部分の革接続部分含む 長さ85cm 幅5cm】
     【PPテープ 両側同じ 長さ53cm 幅1cm 厚さ1.3mm】

  ※PPテープ部分は長さ調節が可能です。
    両側53cm長めにとりましたにしても長すぎかな・・・ハハハ
    ご自身に合わせたお好みの長さに調節をしてPPテープの余ったいらない所はカットして
    先端をライターでしゃあしゃあと少し炙ると簡単にきれいに仕上がりますので
    ほつれ防止して下さいませm(_ _)m。

付属品付き 【アジャスターコキ 2個 サルカン(紐止め)2個 】


sutorappu-600.jpg


M山さま。

お待たせ致しましたm(_ _)m

いつもいつもオーダー本当にありがとうございます

作りたかったもののひとつでもありましたので、形にする事ができ感謝です

いろいろ本当にありがとうございました




よし!やる気スイッチ入りました!って常に入れとけってかムムム

頑張るぞ!



                                              PM01:58



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/331-132cfa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)