SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

◆BIGがま口ショルダーバッグ完成◆ 完成

04.20.2016 Trackback:0Comment:0

おはようございます


flow ami fes vol.6イベントまであと4日


ブログ更新成功


アンティーク着物を着こなしちゃう素敵なお友達から、

がま口のショルダーが欲しい。必要最低限の荷物は入るくらいの大きさは欲しい。と言われて

かれこれ・・・


構想長い(ニガ笑)まず作ってみようでちょっとちょっと手が動き完成まできた

気になるとやってる場合じゃない時にほど手が動く

お友達よこんな感じになるよ待っててね

まだ待たせるのか もう型とれたから次は制作はスムーズよ ごめんよ



はイベントに持っていきます



BIGがま口ショルダーバッグ


サイズ 【口金横幅 29cm  ひねり部分を除いた高さ 9cm ひねり玉の直径 1.8cm】

     【高さ 21cm マチ10cm】

     【ショルダー革ひも 本革 1cm幅 ナスカン含めた長さ120cm】

     【バッグ用底敷あり 取り外し可能】


gamagutishoruda-600.jpg


お友達に感謝の意をこめて

イベントに花を咲かせてくれますように


今日は今日はイベント打ち合わせ行ってきます


                                             

                                                AM06:28

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/329-b4006a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
