SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆お花モチーフ編みバッグ完成◆ 完成

04.18.2016 Trackback:0Comment:0

こんにちは


ブログ更新せず1カ月以上経ってしまってました・・・面目ないですm(_ _)m






九州地方での大地震災害・・・悲しくて・・・もう言葉にならないです・・・




東日本大震災を忘れる事もなく・・・またこんな事が突然・・・悔しいですね




皆様のご無事とこれ以上被害が広がらない事を心からお祈り申し上げます・・・






ではm(_ _)m


flow amie fes vol.6 イベントまであと6日となりました


あたりまえですが制作頑張ってますよ!!! 



そうかそうかだからブログ更新できなかったのね ・・・ と思ってくれてテンテンテン




こちら前にも1個編んだ事があるのですが・・・きちんとブログ書いてなかった・・・


さらっと画像は残っていました・・・前回のお花モチーフバッグ


前回のと似ているけど、またちょっとちょっと違いますので、ぜひ





お花モチーフ編みバッグ 


       【お花モチーフサイズ 正方形18cm角 側面4面+底1面】

       【持ち手 幅2.5cm 長さ 26cm】



moti-fuamibag600.jpg




中袋は、あずま袋に 取り外し可能です 


花モチーフ編みの裏にさらにモチーフ編み重ねて編んだので、厚みございます 


持ち手の裏側にチロルテープ縫い込んだので、丈夫でございます 



moti-fuamibag2-600.jpg






どうでしょうか



ぜひぜひお待ちしております




次、ブログ更新できるかわからないですが・・・ 制作は最後まで頑張ります( ̄^ ̄ゞ!!!






                                            PM03:06




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/328-be3ee132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)