SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆flow amie fes vol.6 イベント告知◆ イベント

03.14.2016 Trackback:0Comment:0
こんにちは


今日は朝から三女熱・・・なんなんだろう・・・

今日はワクワク運動部だぁ~私の楽しむオーラが出まくってたからかなぁ~

出さないようにしてるんだけどなぁ~でちゃってるんだろう~母楽しむになんか関係してるように思う・・・チガウカ(笑)


ではでは

3月10日(木)、flow amie fes vol.6 のイベント打ち合わせに行ってきました

久々に会えてうれしくて作業しつつ、ツッコミにツッコミ、ツッコまれお口も忙しい喉もかわく


春らしいステキなイベントフライヤー&ポスター頂いてきましたので告知させて頂きます( ̄^ ̄ゞ


ポスターです 画像クリックすると大きく見られます




フライヤー表 画像クリックすると大きく見られます




フライヤー裏 画像クリックすると大きく見られます




『 flow amie fes vol.6 』 ~フラウ アミ フェス~
* わくわくする、春 handmade event *

  開催日 2016年4月24日(日)
  時間  AM10:00~PM6:00
  場所  青森県八戸市江陽2丁目14-1
       八戸ショッピングセンター ラピア
           1F フェスタプラザ



フライヤーもらうと俄然やる気がでるでる よし頑張るぞ


ぜひぜひ『 flow amie fes vol.6 』にお越し下さいませ

心よりお待ち申し上げております


                                               AM8:48



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/326-5624d3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)