SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆flowさんに納品♥おむつ&おしりふきポーチ◆ flow 委託販売

02.04.2016 Trackback:0Comment:0


こんにちは


あれもう2月・・・

1月は中旬から子供たちの風邪が続きの病院の繰り返しであっという間に終わった・・・

うがい手洗いしてるんだけどなぁ~なんでだろうなんなんだろう


ではではm(_ _)m


1月31日・・・遅ばせながら、flowさまにご挨拶と納品に行ってまいりました

いっきにいろいろしゃべり尽くしてきて、癒され、やる気スイッチもらって参りました

omutupo-ti1-600.jpg

そして少々ですが・・・おむつ&おしりふきポーチ 2個 納品して参りました

どうぞどうぞよろしくお願い致します



弘前でのSEVEN'S MARKET2016イベントも近づいて参りました

安心してください制作頑張ってますよ!


c0078202_18552267.jpg




                                                  PM12:07



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/323-4556ff16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)