SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆sam suffit ×ぷちCopainイベント無事終了◆ イベント

12.25.2015 Trackback:0Comment:0

こんにちは

Merry Christmas♪

leyendecker-1925-sm.jpg



ご報告大変遅くなりましたm(_ _)m


12月14日、 sam suffit ×ぷちCopain イベント無事終了致しましたm(_ _)m


足を運んで頂きまして、本当にうれしく感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございましたm(_ _)m

皆々さまのおかげで楽しくイベントを終える事ができましたm(_ _)m


sam suffit さま 本当にお疲れ様でした
ありがとうございました

ぷちcopainメンバーの皆様本当にお疲れ様でした

ありがとうございました

フライヤーポスターご協力して頂いた皆々様、本当にありがとうございました



ではでは  sam suffit ×ぷちCopain


今回は什器少なくていいのに・・・いつもと変わらず自分にビックリ…
そして・・・カメラを忘れた・・・イタイね

またまたchaccoさま。拝借させて頂きました。いつもいつもすいませんm(_ _)m

sam500.jpg

sam3-500.jpg

sam2-500.jpg


とってもステキな空間でステキな時間を

ステキなイケメンたちとと美女たちと過ごせまして幸せでございました

本当に本当にありがとうございました


今回この空間での仕事っぷりを身近に感じいろいろ勉強になるなるです


よーしまた頑張るぞー

まずは・・・年賀状作り頑張るぞー(泣笑)


                                          PM03:46


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/320-63372e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)