SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

◆毛糸クリスマスツリー完成◆ 完成

12.04.2015 Trackback:0Comment:0

こんばんは


もう12月もう4日・・・びっくりぽん


ではでは


あーしたいこうしたいの考えるに時間がかかり進まないきりない終わんない・・・と思った

・・・強制終了完成m(_ _)m

毛糸クリスマスツリー

 サイズ 【高さ 星頂点からグラス下まで 20.5cm】 
      【幅 一番下の広い傘で14cm】
 ツリー 【アクリル毛糸100% オフホワイトと色ものの2本取り】


かき氷みたい・・・だけど・・・ツリーです


turi600.jpg


ちょっと画像のご説明を

【左上 コップごと宙づりできちゃう】
【左下 星は取り外し可能です。 いらなかったらはずしてください(涙)】
【右下 土台となる木の部分・・・ここは編まなかった(テヘ)Dularexアンバーグラス付き】

turi-4-600.jpg

アドベントカレンダー気分であめっことか入れたり

LEDキャンドルライトなんか忍ばせたり



って木の部分作れってね・・・革でもいいし固いフェルトでもとか悩んだけど・・・考える時間長すぎて脳みそバーン

最初・・・
ジャム瓶があってかぶせたらめっちゃフィット・・・でも茶色のがいいな・・・にこだわったらアンバーグラスになったとさ



私のそんな勝手なこだわり・・・どうでしょうか


sam suffit×プチCopainイベントに持っていきます


                                              PM04:58



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/318-9f92974b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
