SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆ひまわりポットホルダー完成◆ 完成

11.26.2015 Trackback:0Comment:0
こんにちは


おしゃべりしますm(_ _)m

20日。ako style展inメラローサさんに行ってきました
今度こそ手にいれたく
ミシンを稼働しているお姿がまぶしかった
そしてバッグめでたくGETです♪ 八戸に来てくれてありがとう♪


23日。最終日はっち市行ってきましたよ♪
もう久々の三女をおんぶ、きつかった・・・でも頑張ったなんとか5階まで(笑)
1回おろしたら、もうおんぶする気はさらさらなくなった・・・
お友達とイチイチワイワイしながら見れて楽しんだ♪楽しんだ♪
会いたい人にもいっぱい会えたし♪ ありがとうはっち市♪

おしゃべり終わりますm(_ _)m


ではでは

sam suffit × プチCopain フライヤー掲載の出来上がりました


ひまわりポットホルダー(鍋敷き)

     【サイズ 直径31cm 】 【2枚仕立て】

茶系もどうでしょうか

pottomatto-600.jpg


なんだろう3枚が限界です 

イベントに持っていきます


もういっちょ編みあがったものございますのでブログ書きます




                                          PM04:16


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/317-0b53b74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)