SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆パッチワークティーコゼー完成◆ 完成

11.07.2015 Trackback:0Comment:0

朝3時にちゃんちゃんこ着てブログ書く


 おはようございます 


昨日の夕方、手の爪の間に木のささくれがグサッと2本刺さって、

毛抜きで1本は取れたけど、2本目のささくれの頭がなくなっちゃって取れない。

もういいやと思ったけど、気になってきたしジンジンしてきたので、

病院だ!皮膚科お断りされ、外科へ。

爪V字に切り込みされて取れた・・・歯を食いしばり痛みに耐えました・・・

自らこの処置はできそうでできないムリムリ・・・病院ありがとう

というお話でしたm(_ _)m



ではでは・・・




copainポスター掲載の完成しました

 パッチワークティーコゼー  

サイズ 【 たて26cm × よこ20.5cm × たたみマチ5cm 】 




5個完成

表はキルト芯を挟みのキルティング&裏もキルティング生地


thikoze2-600.jpg





中の生地はハーフリネン・・ポット柄


thikoze-600.jpg




保温のお役にたてますように

お菓子の目隠しになりますようになどなど



copainイベントに持っていきます


今日も1日頑張ろう


                                            AM 04 : 36




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/310-f6a44393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)