SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

◆ぐるぐるアクリルたわし完成◆ 完成

10.07.2015 Trackback:0Comment:0

おはようございます


三女のストーカー具合が・・・トイレもひとりでゆっくりさせて(笑)

どれもこれも成長と思いたい今日この頃です


編み物してないで相手しろと要求してくる三女・・・とコミュニケーションとりながら完成


ぐるぐるアクリルたわし

【 全体サイズ 直径12.5cm 】
【 毛糸 アクリル 100% 】
【 2本取り 】


全部で16枚 各色の枚数統一感なくてごめんなさい

tawashi600.jpg




美しい丸でございましょう

tawashi2-600.jpg


この編みやめ時は、グレーの毛糸のこんがらがった絡まりを無事なくし終えた。
以上です


11月copainイベントに持っていきます


夜ミシンと思っていたのに、朝をむかえてしまいました・・・今日は( ̄^ ̄ゞ
もう少々お待ち下さいm(_ _)m




                                            AM6:09




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/304-9b018a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
