SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

flow amie fes vol.5 イベント無事終了♥ イベント

09.23.2015 Trackback:0Comment:0

こんばんは


大変ご報告遅くなりました


flow amie fes vol.5 無事終了致しました


たくさんのお客様さまにお越し頂きまして、誠にありがとうございました


皆々さまのおかげで、とっても楽しくうれしくイベントを終える事ができました


本当に本当にありがとうございました




今回はステキな各ブースきちんと撮ったのに・・・デジカメ紛失しました

どこにどこに忘れるの落とすの無くすの・・・残念な自分


そんないらない残念なオチがございまして、ステキな各ブースの画像の方がございませんので

イベントの様子をflowさんブログでぜひ見てみて下さいね


これではブログが寂しいので

copainメンバーのイベントブース画像お借りしましたm(_ _)m
スイマセンお借り致しました


flowamifes5-600.jpg



他にもステキブースがいっぱい

ワークショップもフードコーナーも盛りあがってました


お買い物は・・・ヘアターバーンとアクセサリーしっかりGET


そしてあの有名なZilchジルチさんのお菓子はもう絶対GETしたく 念願の初Zilch 

もうマジおいしかったです ねっねっ

と・・・このイベントの空間が楽しくて仕方ない相変わらずな私でした




では最後に・・・いつも思う事なのですが・・・


イベントでたくさんのお客様に会えて見てもらえてとってもうれしいかったです
ありがとうございます

フライヤーポスターご協力して頂けた皆様に感謝です ありがとうございます

flowさま そして たくさんの作家さま 本当にお疲れ様でした ありがとうございます



A WILD FLOWER もっともっと精進していく所存でございますm(_ _)m

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

014ok600.jpg



                                                      AM3:07


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/300-b9316d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)