SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

昨日搬入完了!flow amie fes vol.5♥ イベント

09.15.2015 Trackback:0Comment:0
こんばんは


flow amie fes vol.5  いよいよ今日でございますよ




昨日搬入設置完了してきました


イベント始まる前になんとかブログを更新・・・できました テヘ



fllow amie fes vol.5  A WILD FLOWER  こんな感じになりました



どうどう

014ok600.jpg




微妙に違う角度から・・・同じじゃんと言わないで(笑)チガウカラ

flow5-600_20150915020324558.jpg



はぎれもいっぱいございますです

flow5-1-600.jpg


flow amie fes vol.5  

2015.09.15【TUE】  OPEN 10:00  CLOSE 18:00 ラピア1Fフェスタプラザ


ぜひぜひお越しくださいませ

お待ち申し上げております




私、午前11時ごろ搬入設置して早く切り上げてきたので・・・って4時に終わったけど(笑)

入れ違い・・・みなさまの様子を見れてない・・・夕方にぎやかに搬入してたんだろうなぁ~

出来上がった会場早く見たいなぁ~あ~楽しみ


やる気と楽しみの裏側は・・・我が子3人高熱だしたりおさまったり・・・

こんな時に・・・なんでだろうなんでだろう

青森の母に大変申し訳ないのですが子供たち見てもらいまして、

母楽しんできます( ̄^ ̄ゞスイマセン



                                               AM03:01



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/299-3ec9b4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
