SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

四角モチーフ編みロングカバー完成♥ オーダー

08.17.2015 Trackback:0Comment:0

こんにちは


昨日は、八戸花火大会で暑くなく寒くなく心地よく見てましたよ

朝早くから子供の行事に付き添い、感動したりして楽しかったけどグッタり

・・・だったので・・・

花火見ながらお酒うまかった


ではでは


大変お待たせ致しましたm(_ _)m

今かいってツッコまれそうですが、できました


Yちゃんっぽいを念頭にあとはおまかせだったので、

勇気をだして勝手に赤主体にして編ませて頂きました

レトロですぎちゃったかな・・・


四角モチーフ編みロングカバー


【 サイズ   全体  幅 40cm × 長さ 180cm 】

【 四角モチーフサイズ 12cm × 12cm  48枚 】


shikakumoti-fu500.jpg



縁編みもして可愛さアップ

shikakumoti-fu600.jpg



以上です


Yちゃん。

大変大変お待たせ致しました

どうかなどうかな シンプルなのよかったとかナシね

このサイズでいいんだよね(笑)どこに飾ってくれるのかな興味津々

気に入ってもらえますように

オーダー頂き本当にありがとうございました


あとでFBメッセージ致しますね




お久しぶりの編み編み・・・やっぱり楽しいなぁ

完成見たくなるから編み編み止まらない・・・家事雑になるなる



編み編みオーダー入ってますので、引き続き編み編み継続中。

O様。もう少々・・・少々じゃないけど(笑)お待ち下さいませm(_ _)m




                                              PM05:08



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/297-a8991c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)