SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

moimoi&キッチン展告知♥+レジ袋ストッカー&ティーコゼー完成納品済♥ flow 委託販売

06.28.2015 Trackback:0Comment:0
こんばんは


冷えますね

昨日八戸はずっと風が強く、雨も降りやまず・・・今日もですって・・・毛布にくるまろう



ではでは・・・



【 moimoi & キッチン展 】

開催日 2015年6月30日(火)
時間  AM10:00 ~ PM3:00
場所  ヘリテージホーム東白山台オープンハウス
    八戸市東白山台3丁目15-19



moimoi&キッチン500


moimoiさんワークショップ

あのlife-sized treeさんと一緒に消しゴムハンコ作り と アソブノトコロさんのランチもあり

なんて楽しそうなのなんておいしそうなの


そして同時開催されるキッチン展

flowさんからお話頂き、出品させて頂きます ありがたや

26日(金)flowさんに納品してきました 閉店作業中に申し訳ございません




でございます

出来上がり後、サイズ測り忘れましたので、型の方から大体なお知らせですm(_ _)m



レジ袋ストッカー 2個

サイズ 【 たて32cm × よこ14cm × マチ8cm 】

下地に厚手の生地使用して縫い付けたり、接着芯貼ったりしましたので、

丈夫な仕上がりです


sutokka400.jpg



私も欲しい


rejisutokka-600.jpg





パッチワークティーコゼー 2個


サイズ 【 たて25cm × よこ20cm × たたみマチ5cm 】



紙袋みたいな形でカワイイでしょ

キルト綿はさんでキルティングしました

中の方画像撮り忘れました

マリンなキッチンって感じのダブルガーゼ生地を裏地にしました

ちょっとでも保温のお力になれるかと

ティーコゼー400


お菓子隠しでも

ポンとかぶせてお使いくださいませ


ティーコゼーブログ600


以上でございます




ヘリテージホーム東白山台オープンハウスの素敵キッチンに

たくさんの小物や雑貨、ハンドメイド雑貨たちがディスプレイ販売されます

キッチン展のみでもご自由にお入りできますので、 ぜひ遊びに来てみて下さいね





                                               AM3:05




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/293-d4947668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)