SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

copain vol.10 コパンイベント無事終了♥ イベント

06.18.2015 Trackback:0Comment:0
こんにちは


大変ご報告遅くなりましたm(_ _)m


6月10日の copain vol.10 イベント無事終了致しましたm(_ _)m


たくさんのお客様にお越し頂きまして、誠に誠にありがとうございました

皆々さまのおかげで本当に楽しくイベントを終える事ができました

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m♥ ありがとうございました



copainメンバーの皆様本当にお疲れ様でしたありがとうございました


フライヤーポスターご協力して頂いた皆々様、本当にありがとうございました



ではでは copain vol.10 

まずもってお詫びの方をm(_ _)m
OPEN直前に急いで撮っていたのですがいろいろブレブレなのもあり、←私がじゃないですよ画像がですよ
大事な所々写していないのもあり、画像の方拝借させて頂きました。
chaccoさま。flowさま。cakeさま。申し訳ございませんですm(_ _)m



よし!ではでは(笑)


Brand-new Day! & Chacco

中川想品店 & COOKIES & nico & ripples

+飲食できるコーナー

copain001s600.jpg


★フードショップ★

スペインイザカヤ アソブノトコロ & ジャム工房 otte

copain002s600.jpg



★ワークショップ★

さきおり CHICKA & pasha*pasha & 淡路明美スクラップブッキング & saburokuya

copain008s600.jpg



bubu & flow & shizuerock

copain003s600.jpg


petit a petit & sunny side     

copain004s600.jpg


cake & arakawa & coton

copain005s600.jpg


pasha*pasha & A WILD FLOWER

copain006s600.jpg



最後の最後はやっぱり買っちゃうよね 私のお買いものとワークしたもの
 (後できちんと紐処理しますテヘ)


裂き織り事件があったの笑っちゃダメなのに笑っちゃう

そこからの私の裂き織りの真剣さ右はじ左はじ交互にみて

copain011s400.jpg


以上 copain vol.10  でございました


当日搬入からのセッティング普段かかない汗かきまくりです

そしてメンバー皆さんの個性の強さにおもしろすぎて、また汗をかき笑い、
始まる前にもう私のアイメイク崩壊

そしてたくさんのお客さまがどれどれと見ている姿に幸せいっぱいです
ジーと見つめてごめんなさい


そして反省。
お手伝い・・・威勢はいいが・・・からまわり・・・不手際あって・・・ごめんなさいm(_ _)m・・・

慌てず確認・・・次こそは・・・優しさが・・・身に染みる・・・山田野花


私のコレクションの大放出ぶり 楽しんで頂けましたでしょうか?

本来の力のいれどころはそこではないのは十分にわかっているのですが・・・でも・・・

カワイイかったでしょ コラ


本当にコツコツ作っていかなければと思っています( ̄^ ̄ゞ


本当に本当にありがとうございました


copain007s600.jpg



                                                  PM2:01


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


                                         

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/292-fe7f9bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)