SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

子供リュックサック完成♥ オーダー

06.02.2015 Trackback:0Comment:0
こんばんは


昨日は丸亀釜あげ半額DAYでしたね(笑)

寄っちゃったよね~特大いっちゃったよね~(笑)



ではでは



妹のお友達から、姪っ子ちゃんに6月お誕生日プレゼントしたいとオーダー頂きました


保育園用にのおしゃれなリュックサック。
年中さんから年長さんまで使える。
お着替えとお弁当箱など入れたりする。
肩ひも調整できるように。
収納ポケットもあったら。

と完成しました 発送



 子供リュックサック

【 サイズ 幅32cm×高さ34cm×奥行き12cm 】
【 表生地 きのこ柄 10番オックス生地 】
【 裏生地 さくらんぼ生地 キルティング生地 】
【 ★内ポケット 1個所  ★外ポケット 1個所 】


リュックサック大600


リュックサック表600


リュックサック裏600


以上でございます



Kずちゃん さま。

大変お待たせ致しましたm(_ _)m

いつもオーダーありがとうございます

どうどうこのきのこ生地気に入ってくれるかなドキドキ

オシャレなリュックって思ってくれますように(笑)

本当にありがとうございました




あっという間に6月突入

copainイベントが近づいてまいりました

自分引きこもれー集中しろー運動もしろー




                                                  AM2:18




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/291-c688af77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)