SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

flowさんブローチ展告知♥+刺繍ドアブローチ完成♥ flow 委託販売

05.12.2015 Trackback:0Comment:0
おはようございます



flowさんの楽しそうな企画のお話があり、出展させて頂くこととなりました


【ブローチ展】  




参加するのに意義がある・・・ブローチと私・・・考えてみましたむむむっ

・・・刺繍しよう!えっえっなんで

イメージはレンガのお家の木のドア

・・・でこんな感じとなりました


刺繍ドアブローチ

【本体サイズ たて5.6cm×よこ4.2cm×厚さ4mm】
本体測り忘れましたのでフェルト地から予測しました大体でスミマセン
【中に固めのフェルト地をはさんでありますのでヨレヨレしません。】
【裏 ピアノカバーのような柄生地をくるみ縫いつけました。 ブローチピン 3.2cm】





でございます



3つかいとcopainメンバーにツッコまれるも、

ひとつのところみっつ頑張ったんだよと豪語する自分・・・自分にニーブラ


ぜひブローチ展で見ていただけらと思います

各地から届いたブローチが集結・・・なんて日だ
5月17日~27日の11日間ございますので、flowさんに足を運んで頂けたらと思います

私もとっても楽しみです 絶対お気に入り見つけに行こう


今日も1日頑張ろう!!!


                                             AM6:55


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/289-ae7676f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)