SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

ベビーちゃん耳あてつきポンポン毛糸帽子完成♥ 完成

01.23.2015 Trackback:0Comment:0
こんにちは


相変わらずネーミングまとめられない・・・ご了承くださいませm(_ _)m



ではでは・・・


なんかもうちょっと加えたいところですが・・・このままでもカワイイと判断しまして

完成です



ベビーちゃん耳あてつきポンポン毛糸帽子

サイズ感・・・うちの子(10ケ月)、頭はちの張りがつよめで・・・ピッタリしてます。

スポンと被れるものあったりなかったり・・・サイズ微妙に違います

2boushi400.jpg


耳あてしたりしなかったり楽しんでいただけたらと思います

boushi550.png


以上です




そして・・・

あれからヘアターバンもう1個編みました

お友達は布のを欲しがっていたのに、無理矢理毛糸の方をプレゼント

こっちの方が似合ってるよ・・・車のバッテリー7年ご苦労さん

300heabando.jpg



よし頑張るぞー


                                                   PM2:30


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/283-1c1c7bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
