SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

ベビーちゃん毛糸ヘアバンド完成♥ 完成

01.18.2015 Trackback:0Comment:0
おはようございます


昨日めっちゃ坂道で我が家の軽自動車の方エンジンがストップ。いかれちゃいました

そんな我が家ですトホホ


ではでは・・・


棒針をちょっと敬遠していましたが(笑)出したい模様があった為・・・気合いを

なのに毛糸のチョイスミス・・・ミスではないのだが模様が見えませんね

でも完成です


ベビーちゃん毛糸ヘアバンド

良い毛糸です

2391223bando550.jpg



ベビーちゃん用(10ケ月)に欲しくて編んだのですが・・・年長、小3、大人もはめられます

収縮可能ではございませんので、はめ続けたらサイズは戻りませんよ

550Fotor0117142729.jpg


髪があっちこっちなベビーちゃんもおしゃれに見える・・・かな

スヌードみたいにも使えます・・・ムリヤリ


うちの子に・・・を我慢してイベント持っていきます




                                                 AM7:43




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/282-0614ae4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)