SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

牛乳パック椅子カバー完成♥ オーダー

01.13.2015 Trackback:0Comment:0
こんばんは


まだあるんですよ

引き続き2014年12月のお話が続きますが(笑)ご了承くださいませm(_ _)m



ではでは


前回おむつ&おしりふきポーチをオーダー頂きましたお客様から

牛乳パック椅子カバーのオーダー頂きました


牛乳パック椅子カバー 持ち手付 2人分

 サイズ 【 六角形座面 点から点の直径 30cm 】
      【 高さ 21cm 】
      
      

12月23日に配達完了でございました

※カバーの中の椅子は、牛乳パック24個で作られた6角形の物です。スイマセン家にあるものをかぶせてみました
Fotor01132121.jpg

男のお子様ご兄弟用に

生地の好みはご希望を聞いておりましたので、あとは自由に作らせて頂きました


座面の方は、気持ちふわっとさせる為キルト芯はさんでミシンでキルティングしてあります


側面の方は、ヴィン生地の強化の為にも接着芯貼りとストライプ生地を裏地として

ストライプの幅に合わせてミシンでキルティングしました


持ち手は、ちょうどいい長さの革で作っていた半端のがあったので、チョイスしました

中の方でカシメでしっかり留めてあります



以上です



Uさま。

またオーダー頂けた事とてもうれしかったですありがとうございます

この度は大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

気に入ってもらえて、うれしくホッとしております

うれしいお言葉もたくさん頂き感激です  本当にありがとうございました



 
                                                   AM4:17




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/280-16f5fcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)