SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

マーガレット円座オレンジ系完成♥ 完成

11.11.2010 Trackback:0Comment:0
こんばんは

マーガレット円座オレンジ系2枚完成しました

012-01.jpg

この配色気に入りましたが・・・どうでしょうか

これで編み編みは一旦終了

マジでやめないと・・・ミシンに向かわないから

今すでに編み編みしたくてうずうずしてる・・・


これでいっぱいマーガレット円座を

明後日の『Clasis』さん箱ボックスに納品できます

マカナウのイベントの時に売れましたので、在庫1枚に・・・ので追加納入


またマーガレット円座を気に入ってくれる人ができたらいいなぁ~

よーしミシン・・・布の方も頑張るぞ

って今日の夜から明日午前中までしかないのですけど・・・

頑張ります

                                                      PM5:16

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/28-483e4d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)