SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

今頃すいません・・・ご報告遅くなりましたmoimoi vol.3ワークショップ無事終了♥ ワークショップ

01.13.2015 Trackback:0Comment:0
こんばんは


今しかないと・・・引き続く

2014年12月のお話が続きますが(笑)ご了承くださいませm(_ _)m



ワークショップ終了のご報告大変遅くなりましたm(_ _)mスイマセン


12月16日、moimoi vol.3 ワークショップ無事楽しく終了致しましたm(_ _)m

その節は、ご参加頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m


moimoi550.jpg


flowさんのリースの材料見てたらワクワクしちゃって私も参加

また皆さんお上手で

あらステキあらそれいいですねぇすぎて・・・私手も出ない進まない・・・

イイところで編み編み作業になったので、sonoさんに託しましたホッ

リース私ほとんど作ってない状態からパパッとササッと作ってしまわれちゃうんだよな~

sonoさ~ん かなりのお気に入りでございますよありがたや


そして肝心の編み編みの方は

完成はせずともかぎ針編み物の手軽さ楽しさ

またお家でもゆっくり楽しんで頂けたら本望です

教えるって難しいなぁ~シミュレーション不足でしたm(_ _)m

経験不足・・・勉強させてくださいm(_ _)m

玉巻き器実演できてよかったです(笑)・・・力の入れどころ間違ってました(笑)



そして、ランチ♪アソブノトコロさんのチキンカレーとチョコレートロール

大変美味しゅうございましたm(_ _)mシアワセ大満足



このワークショップには、1歳前後の赤ちゃん3人もいたんですよ私の赤ちゃんは一時保育に

オープンハウスだからこそゆっくりまったりできる空間

赤ちゃんの様子をうかがいながら、お母さんはちょっと忙しいんだけど・・・

でも・・・気兼ねなく違う部屋でおっぱいあげたりそして作業に戻って

お友達の家に遊びに行った感覚でよろしいかと思います 

私自身そんな気持ちになっちゃってました


moimoi vol.3 ご参加頂き、本当にありがとうございました




そして

1月16日(金)、17日(土)、18日(日) 3日間

moimoi vol.4  開催されますのよ

ワークショップ 6ショップあり プチ販売会あり 16日はアソブノトコロランチあり(要予約)

楽しそうですね ぜひステキ空間でmoimoiしちゃってください オススメです



よーし私も頑張らなくっちゃ・・・まずブログ(苦笑涙)


                                                AM1:36



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/279-75e0dec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)