SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

今頃すいません・・・ご報告遅くなりましたcopain vol.9 イベント無事終了♥ イベント

01.12.2015 Trackback:0Comment:0
こんばんは


寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m

ブログの放置に面目次第もございませんm(_ _)m

こんな私ではございますが、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



2014年12月のお話が続きますが(笑)ご了承くださいませm(_ _)m




イベント終了のご報告が大変遅くなりましたm(_ _)mスミマセン


12月10日にOPENしました copain vol.9 イベント無事終了致しましたm(_ _)m


Fotor122251117size550.jpg

画像が少なくごめんなさい この他にもカワイイもの盛りだくさんでしたのよ



そして買い物はちゃっかりと
copainkounyuu.jpg



たくさんのお客様にお越し頂きまして、誠に誠にありがとうございました

皆々さまのおかげで無事イベントを終える事ができました

本当に本当に大感謝ですm(_ _)m ありがとうございました


copainメンバーの皆様本当にお疲れ様でしたありがとうございました

フライヤーポスターご協力して頂いた皆々様、本当にありがとうございました



いつも思うのですが、参加できることに感謝の気持ちでいっぱいです

そしてまたいつも思うのですが、製作ももっと頑張れと反省の気持ちでいっぱいいっぱいですどっちの意味テヘ


また皆さんにワクワクしてもらえるように頑張りますので、

どうぞどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


                                               PM5:44


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/278-2da68d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)