SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

生地持込制作!お昼寝布団バッグ&お昼寝布団カバー完成♥ オーダー

12.03.2014 Trackback:0Comment:0
こんにちは

昨日八戸にも雪が降り始めました・・・

すぐ溶けちゃうから八戸の冬は好き

でも・・・去年の2月の雪の八戸はヤバカッタの思い出しちゃったね

あれはもう勘弁です



ではでは



ブログ見て頂けてからの

保育園用にお昼寝布団バックとお昼寝布団カバーのオーダー頂きました


お客さまが前々からはらぺこあおむしのキルティング生地(布団用に)とカバー用の生地を

購入していたので、それをベースに使って作って欲しいとのことでした


なんだか作るの闘争心が沸いてきまして(笑)誰がやる俺だ俺だなイメージお引き受け致しました



という事で・・・

今回は生地持込(熊本県から届きました)企画となり

足りない分の生地などなどはお任せで仕立てさせて頂きました


大変お待たせ致しました


お昼寝布団バッグ お名前刺繍付 
    
    サイズ 【たて45cm×よこ72cm×マチ20cm】
         【持ち手 幅5㎝ 長さ56㎝】
         【中のお名前刺繍部分 たて10.5cm×よこ17.3cm】


お昼寝布団カバー  両開きファスナー式

    サイズ 【たて124cm×よこ75cm】
         【ファスナー 114cm】

2343191size550.jpg

お昼寝布団バッグ中袋の方はツルツルしていた方が出し入れしやすいようなので

緑ナイロンキルトを ちょうど色味もあっていてよかった


Fotor120212548size550.jpg

お昼寝布団カバー。両面楽しめて結果オーライ

はらぺこあおむしさんの存在をこわさないようにと、裏の柄生地とシーツっぽい素材チョイスしてみました

お名前の所はチェーンステッチで刺繍しました



以上でございます



 Ⅰ さま。

大変お待たせ致しましたm(_ _)m

この度は、オーダー頂き、ありがとうございます

気にいって頂けたようで、ホッとしております

うれしいお言葉もありがとうございます

こちらこそ本当にありがとうございました



ありがたやーだから楽しいやめられない

よし!イベントの制作頑張るぞ!・・・えっ今から



                                             PM2:03



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/277-9ea34284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
