SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

ぐるぐるアクリルたわし3色完成♥ 完成

10.20.2014 Trackback:0Comment:0
おはようございます



朝方は寒く・・・もう我慢できない・・・ちょっとつけて暖まる・・・動き出せました


次女の参観日・・・長女の学習発表会・・・などなど

も終わり気持ちひと段落


ではでは・・・


赤ちゃんがおもちゃに集中して遊んでたり、タグを見つけてチュパチュパしてたり、

そんな時は編み物

蛍光っぽい毛糸を消費すべく、サクサクとできちゃうもの完成


ぐるぐるアクリルたわし


グレー毛糸と合わせたら、なかなか落ち着いた感じになっていい感じ


3色3枚ずつ完成

2288993550.jpg


重ねる

2289062550.jpg




アクリルたわしは本当に優れものですよね

スポンジでは落としきれなかったこびりつきぬめり茶渋などなどすぐ解消ぜひ



                                              AM6:54



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/271-756c4c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)