SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

丸モチーフいっぱい玄関マット完成♥ オーダー

10.12.2014 Trackback:0Comment:0
こんにちは


台風接近中。今は嵐の前の静けさか・・・天気も良い。

お外に放置していたくせに大事な少ない多肉ちゃんも避難させました( ̄^ ̄ゞヨシ

何事もありませんように(-∧-)




ちょこちょこ・・・ちょこちょこ・・・

終わりが見えない~なんて 自分との戦いでした

お待たせ致しました  完成致しました


あの時のマットよりひと回り大きくでオーダー頂きました



丸モチーフいっぱい玄関マット


サイズ 【全体 たて39cm×よこ65cm】
     【丸モチーフ 直径4cm 全部で210個】
     【厚み 2cm】




2282299550.jpg





2282323550.jpg


以上です



Sのさま。

オーダー頂きありがとうございました

ホントにやってましたよ

気に入ってもらえますように

メール致します




よし! いろいろオーダー頂いておりますので

子供たちの行事とか・・・なにやらかやら・・・もう

計画的に頑張るぞー



                                                 PM3:48


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/270-54853004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)