SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

じゃばら母子手帳ケース完成♡ 完成

09.18.2014 Trackback:0Comment:1
おはようございます


朝寒くなってきましたね

そしてさきほど眠気が襲ってきてぐらんぐらんしながら朝の支度してました


ではでは


以前オーダー制作したものの改良前の・・・

本体できての後バイアス処理のみで遠い目になって放置していたもの

・・・完成させました

バイアス処理。 ミシン無理だったので、地道にまつり縫い頑張りました


そして改良前のものなので気になる点が2ヶ所ございますm(_ _)m

※ 両脇じゃばら部分はピシッと感はないです。

※ 真ん中チャック仕切りはピシッと感はないです。

使えないという事はございませんので・・・母子手帳入れ通帳入れにぜひm(_ _)m

・・・という事でお安くご提供させて頂きます



じゃばら母子手帳ケース


 サイズ 【外見 たて14.5cm×よこ20.5cm×厚み3cm 】
        
       診察券などカードポケット 【前面6枚+中背中6枚 計12枚】
       仕切り部分 ファスナーポケット 【1か所】
       前面カードポケットの前と中背中カードポケットの後ろにポケット 【2か所】
      

Fotor091717305blog.png


存在感はバッチリでしょ

イベントにもっていきます


                                                   AM10:16



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. | --() :: | 
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/263-85461ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)