SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

おむつ&おしりふきポーチの持ち手変更オーダー♥ オーダー

08.21.2014 Trackback:0Comment:0
こんばんは


お盆中。

妹のお友達たちが集まって実家でBBQだったのでまぜてもらえました

楽しんだよこれがまた 

なんかすいませんいつもいれてくれてありがとうm(_ _)m


そして・・・

その妹のお友達からご注文があったので、その日お渡ししました



前にオーダーでお作りしたおむつ&おしりふきポーチの持ち手部分を

長さの調整できるショルダーにしたいという事で

その部分だけのオーダー頂きましたのでお作り致しました



ショルダー長さ調整可能。 幅3センチ。 両端はボタンホール。

2215903burogu.jpg



提げてみた感じ このポーチは違います

2215907burogu.jpg


以上でございます



Kちゃん。

オーダー頂きまたまたありがとうございます

また気に入ってもらえるとうれしいです

本当にありがとうございました




お盆でちょっと思い出しました

私の青森の実家の方は、お墓参りに

丸いお皿のような鐘を持ってカンカンカンって鳴らしながらお線香あげたりするんだけど・・・

小さい時やりたいやりたいって言って変なたたき方して怒られたりして、

これがまたちょっと重たいから、

すぐ飽きてもういいやって親に渡すけどまだやってなさいと言われる

子供が絶対やらされるもの。

もしかしてだけど・・・ここだけ・・・まさかね・・・全国共通と思ってますよ

ちょっと気になってしまったもので・・・言いたかった調べてみよ!


                                           AM4:39


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/261-fdb2b560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)