SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

ショルダーころんバッグ大。完成♥ オーダー

08.18.2014 Trackback:0Comment:0
おはようございます


昨日青森から帰ってきて、八戸の花火大会見てきましたよ

あー私の夏は終わりました




先々週の火曜日やっとお渡しできましたm(_ _)m

本当に本当に本当にお待たせ致しましたm(_ _)m


ビデオカメラと1眼レフカメラを入れられるあの感じでのショルダーバッグで大きめに

仕切りもつけて&スヌーピーで



ショルダーころんバッグ 大きめ
       
   pattern・・・amie pocheさんのころんBag大にショルダーをつけました



全体

2202072.jpg



いろいろな角度から

Fotor081114747burogu.png



以上でございます


Sくんママさま。

オーダー頂きありがとうござました

本当に本当に本当にお待たせしましたm(_ _)m

気に入ってもらえてとってもうれしいです

お役に立ってるかなぁ~

本当に本当にありがとうございました





うちの娘はまだ絵と自由研究の宿題残ってますのよー

早くやりなさいのラストスパート・・・今週はイライラしてると思います



                                        AM7:29


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/260-36551536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)