SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

万歳『flow amie fes vol.3』イベント参加♥ イベント

08.12.2014 Trackback:0Comment:0
こんばんは


ブログ更新やっとできましたm(_ _)mお恥ずかしい・・・広告消えた

明日明日言ってたら1か月あっという間でした・・・


ではでは

前から参加したかった『flow amie fes』に出店することになりました

6日ミーティングがあり、緊張しつつ赤ちゃんいい子でいてよーーと念じてました

なんだか本当に緊張していますが楽しみな気持ちでもういっぱいです

どうぞどうぞよろしくお願い致します


ではでは

ステキなイベントフライヤー頂いてきたので告知させて頂きます( ̄^ ̄ゞ


こちらはポスターです 画像クリックすると大きく見られます

006size500.jpg


こちらはフライヤー表 画像クリックすると大きく見られます




こちらはフライヤー裏 画像クリックすると大きく見られます




『 flow amie fes vol.3 』 ~フラウ アミ フェス~
 心あたたまるハンドメイド雑貨が全国から集まるハンドメイドフェスティバル!

  開催日 2014年9月25日(木)
  時間  AM10:00~PM6:00
  場所  青森県八戸市江陽2丁目14-1
       八戸ショッピングセンター ラピア
           1F フェスタプラザ



気になるハンドメイド雑貨がいっぺんに見られるなんて夢みたい

ワークションプもできるし

楽しい事間違いないです

私は自分のブースでじっとしていられるか不安ですけど・・・ウソデス。イマス。


ぜひぜひ『 flow amie fes vol.3 』にお越し下さいませ

心よりお待ち申し上げております


                                    AM1:01



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/259-970bb3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)