SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

ヘアターバン完成♥ 完成

07.02.2014 Trackback:0Comment:0
おはようございます


昨日は暑かった・・・今でもうバテ気味で・・・どうしましょ

暑かったり寒かったり体がだるだるです

今日も暑そうだなぁ・・・


追加のオーダー頂きまして 裁断済にしていたものと一緒に縫いあげました

ヘアターバン

柄3種類×(太め2本+太めのさらに2倍1本)=9本。

オーダー柄太め2本。

計11本

2017427burogu.jpg



マネキンさんにヘアターバンつけてもらいました


太めサイズ 追加オーダー分

2017437burogu.jpg


太めのさらに2倍サイズ

2017462burogu.jpg


気に入った柄ございましたでしょうか



Mっちゃんさま。

あの柄生地でのご注文ありがとうございます

柄の出方が違うので、お好きな方選んで下さいね

あの夜会に持っていきます

気に入ってもらえますように



さあ編み編み縫い縫い頑張るぞー


                                         AM11:40


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/258-2f234a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
