SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

編み編みティーコゼ完成♥ 完成

04.02.2014 Trackback:0Comment:0
こんばんは


昨日は、次女のスイミングがあったので送り迎え&おしゃべりしてきました

ちょっとお早いのですが・・・赤ちゃんとお出かけでした

そして…ナイスタイミングだったのでラピアにOPENしたflowさんに行って参りました


家にいるの大好きだけど…やっぱりお出かけ楽しいなぁ~

あっという間の2時間お出かけ気分スッキリ晴れ晴れ

だけども・・・久々の次女のスイミング姿は全然見てませんでした


私のウキウキワクワク度が伝わったのか、今日に限って赤ちゃんぐずるし寝ないしでした

私の段取りが一瞬で崩れ去ったとさ。いつもはいい子ちゃんなのになぁ~


そんな赤ちゃん中心の生活の合間に編み編みして完成いたしました

編み編みティーコゼ

   サイズ 大きい方 【平置き 幅24.5cm 高さ28.5cm】

       小さい方 【平置き 幅21cm 高さ21cm】 

1877265.jpg


ちょっと紐をゆるめた感じ

1877287.jpg


帽子みたいでしょ

1877295.jpg


編み目アップ

この模様カワイイでしょ


1877643.jpg


以上です


ソファーに座ってできちゃう編み編み・・・続きそうです


                                                      AM1:28


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/245-764aba15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)