SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

丸モチーフいっぱいつなげて完成♥ 完成

02.24.2014 Trackback:0Comment:0
こんにちは


出産予定日は2月27日・・・今日か明日かと毎日ドキドキでございます


八戸の道路状況が1番不安・・・先週土日は混んでなかったけど…

平日こわい・・・もうだいぶ良くなってきたのかな!?

晴れも続いてるし、早く道路の雪、路肩の雪が溶けますように


ではでは・・・


小さな丸モチーフ中途半端になってるアクリル毛糸でいっぱい編んでたので・・・

やっとつなぎました!…退院してからだよ

画像暗くてごめんなさいm(_ _)m


まず今ある分つなぎました…つないでたらこの形に落ち着いたのですが・・・


丸モチーフいっぱいつないだよ

  サイズ 【全体 たて18cm × よこ36cm】
      【厚さ 2cm】
      【丸モチーフ 直径4cm】 




丸なんだけどつないでいったら、六角形になってきた

kako-8Bjs5y08pHrw03mz.png


表アップ

厚みがあって丈夫な感じ

kako-sB3ArPDmyg9LPK9V.png




裏の始末も1個1個してあるので、このままでも見た目悪くないです
 
kako-Qi8mxak5HmIUxjau.png


以上です


これで大きいめの作りたい・・・と夢をもって



                                                       PM2:49


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/241-af382784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)