SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

リベンジ!モチーフつなぎルームシューズ完成♥ 完成

02.10.2014 Trackback:0Comment:2
こんばんは


SEVEN'S MARKET 2014 終了致しました

弘前はどんなお天気だったでしょうか

気になりながらも、八戸は風強い雪降りで引きこもって見守っていました


外に出たくないぞーと週末過ごしていましたが・・・

でも今日は、小学校お弁当の日なので、やっとやっと外でて食材購入しましたとさ



ではでは。


サイズ感つかみたかったので、めずらしくすぐリベンジ


モチーフつなぎルームシューズ

  サイズ 【本体外 足裏22cm】 【本体高さ くるぶし辺りまで】
      【毛糸 アクリル毛糸 紺色だけウール毛糸】
      【小2長女22cm弱で靴下なしで履けてる感じです。靴下ありでも履けるとは思うけど。】


瞬足の靴みたいに見える・・・

青じゃないよ紺色なんですよ

kako-JWBOisfFIuk6ToYZ.png



うしろ

kako-vE33KkPIq8Jceu5Y.png



足裏

kako-drtVmfKk7PTxTPEv.png


以上です


毛糸並太くらいでかぎ針6号で編んだらこのサイズになりました。

サイズ感より配色に自信をなくしそう・・・この赤毛糸いれるのやめよ


                                                       AM1:29


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

マリコさま。
おはようございます!

そんなふうにおっしゃって頂けてうれしいです(●ノω`o)i-189
へこたれずに頑張ります!!!
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. noka #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
(・∀・)いいですねぇ。。。
ホットな感じがして♪可愛くてすごく良いです。
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. マリコ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/239-264bdad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)