SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

おむつ&おしりふきポーチ完成♥ 完成

12.28.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは


ご出産して1カ月ばかりのお友達に

私の本領発揮するところここでしょう!!!と無理矢理プレゼントしようと今完成

今日はこの為に頑張った・・・忘年会 渡せるぞ 

そのお友達からのオーダーが2点ほどございますのですが・・・まだ完成させてない…どんだけだよね

ごめんなさいの気持ちも込めてm(_ _)m・・・そして・・・またお待たせするのだけど・・・

ホントすみませぬm(_ _)mいっぱい食べて


そして、どんな感じなのか紹介させて頂きます





kako-XYmD0BpvMWdSqqBA.png




kako-W7svRLz2B7ubTQxP.png



右側面 小さい持ち手

kako-WfiXpokniYwyUupk.png



左側面 小さいポケット

kako-agfFYEYqjDQH5Hdl.png



ふたを開くと

kako-6twDCpmgzDjCw8YV.png



上からの眺め

kako-XbqwuevKlQvTHMdd.png


こんなんなりました


喜んでもらえますように



では支度はじめます



                                                       PM4:52



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/234-ef853f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)