SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

おむつ&おしりふきポーチ完成♥ オーダー

12.27.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは


どんどんお正月が近づいて、気持ちハカハカしております

済ませておきたいこといっぱいだけど・・・まず青森帰りたい

実家に帰っておなか大きくなったの見せるの楽しみだなぁ~

でも青森帰る前に・・・明日はお友達たちと忘年会それにワクワク

もうお酒我慢できない・・・ジョッキ2杯にしますから・・・なんとか許して

・・・できるかな



ではでは・・・



オーダー頂いていたもの完成致しました


おむつ&おしりふきポーチ




kako-5duhtGjfVCUh2Jva.png





kako-eRGmKs8cRzkHAfAt.png



右側面 小さいポケット

kako-nDmsz97AIMeVVH0n.png



左側面 小さい持ち手

kako-rpdlJkvx5CydQ5JW.png



ふたを開くと

kako-NvqULjEYL3BySnsc.png



上からの眺め

この英文字部分 お気に入りポイント

kako-wSPcWU8Rfq9LqB5C.png


以上でございます




K子さま。

いつもいつもありがとうございます

間に合ってよかったです

気に入ってもらえてホントうれしいです

本当にありがとうございました




製作途中のおむつポーチもう1個あり。さあさあ頑張るぞー



                                                       PM3:55



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/233-f015e3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)