SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

おむつ&おしりふきポーチ完成♥ オーダー

12.09.2013 Trackback:0Comment:0
こんばんは


オーダー頂きまして、完成しました


○山さま。お待たせ致しました


おむつ&おしりふきポーチ

赤ちゃんのお名前に花がつくとの事でお花いっぱいで仕上げました




kako-UdH6jXrcOVagu7Xi.png


表アップ

お花のスケスケ生地をポイントに縫い付けました

kako-nqv4kWet2fHLSiJu.png




kako-76SZd9jsmmM3M2PI.png


右側面 小さい持ち手

チロルテープもお花柄

kako-q7f8nELA181OTNG5.png


左側面 小さいポケット

両方のボタンもお花型

kako-zUv5hZiHV7DpmJmq.png



ふたを開くと

kako-LaE8hK8pj8fgujYE.png


以上でございます



○山さま。

いつも本当にありがとうございます

気に入って頂けることを願うばかりでございます

今日発送完了致しましたので お楽しみに




明日は妊婦健診。・・・体重計イヤ


                                                     PM11:05



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/227-301c8dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)