SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

通園バッグ(ショルダー)完成♥ オーダー

11.28.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは


今日も1日頑張るぞー


ではでは早速


またまた大変お持たせ致しました

オーダーの完成いたしました


通園バッグ

サイズ 【 本体 たて16.5cm × よこ21.5cm × 幅10cm 】
     【 ショルダー長さ調整可能。 幅3cm 長さ68~115cm 】
     【 正面 外ポケットあり。留め金具付(マゲネットタイプ) 】
     【 内ポケットあり。1か所 】 


全体正面

イチゴ柄かきのこ柄がよいとの事だったので

イチゴ柄カワイイの探し出せなかったので、きのこ柄にしました

 私の中で希少なお気に入り生地

kako-KE1HPIqA72vq4161.png



全体後ろ

kako-OONx00LyIuMkFehP.png



正面アップ

お花型のマグネットボタンで開け閉めラクチンカチカチ遊びたくなっちゃうよ

kako-g0UqN23xz242jNSm.png


右側面 お名前入り

気合いを入れて刺繍しました

kako-9fXD5XZzDDLv0lFM.png



下から見ると

kako-b9xTZ1kTGsr0hviC.png



ファスナーを開けると

内ポケットあり。

前と後ろと側面はキルティング生地。

ファスナー部分の裏生地は、ちょっとあったのでイチゴ生地で

バイアス処理の所も、イチゴ生地に

kako-4q04IEOV0GSzxS1W.png



ショルダーのフラワーバックルをアップ

全体的に赤かピンクとの事だったので、ショルダー裏生地をアクセントにピンク入れました

kako-1RwpZnVXE2tj4aop.png


以上でございます



Kちゃんのお友達さま。

大変大変お待たせ致しました

そして、オーダーありがとうございます

気に入ってもらえることを願うばかりです

本当にありがとうございました



明日は、行事をこなすのも楽しみ事も含め、大忙しなので・・・今日は頑張るぞー



                                                     AM11:31


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/225-efde1a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)