SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

もう1個!おむつ&おしりふきポーチ完成♥ オーダー

11.21.2013 Trackback:0Comment:0
こんばんは


昨日は病院行ってきて、次女鼻かぜと診断。 病院の薬ももらってひと安心

私もついでに、インフルエンザ予防接種してきました通ってる産婦人科よりちょっと安かったので


ではでは


もう1個オーダー頂いてましたので、そちらもご紹介


おむつ&おしりふきポーチ



あの布トレイの雰囲気でカリフォルニアレーズン入りで

きのこ柄好き 

ヒッコリ?ホッコリ?好き(ちょっとここはわからなかったでした)

なんちゃってヒッピーも入れて欲しい

名前もつけて欲しい

とオーダーを頂き、そして完成






お名前、ステンシルで仕上げてみました

kako-LMD5DO2LXFtQ9YZH.png




kako-7o1ANGR4r3w4JLIL.png


右側面・・・小さい持ち手

kako-nXll9qtD6bUammWs.png


左側面・・・小さいポケット

ここなんちゃってヒッピー・・・取り入れたつもりです

kako-k6UmrHlX0sKKZ9wW.png


下からのながめ

kako-7EH98nFE0AdKc51c.png


ふたを開くと

kako-vb31bvVVZeZ1X3jj.png


以上でした



Kちゃん。

またまた大変お待たせ致しましたm(_ _)m

またまたオーダーありがとうございました

どうかなどうかな 気に入ってくれる事を願うばかりでございます

本当にありがとうございました





忘れてませんよのご報告させて下さいm(_ _)m

まだまだお待たせしちゃってるお友達たちがいるのでございますが・・・m(_ _)m

本当にごめんなさいねm(_ _)m

もう十分待たせちゃってのに…また言うのもなんですが・・・もうちょっと待ってね・・・m(_ _)m



                                                      AM0:21



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/224-c74ab6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)