SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

おむつ&おしりふきポーチ完成♥ オーダー

11.19.2013 Trackback:0Comment:0
こんばんは


昨日のお話です…

さあ月曜日だ!頑張るぞー

・・・と思ったら…

次女、熱だしました ちゃんちゃん


ではでは


大変大変お待たせしましたm(_ _)m


おむつ&おしりふきポーチ


女の子の赤ちゃんに合う雰囲気に・・・という事で・・・

これだなと私の持ってる生地の中でもとっておきので作ってみました





kako-mPGlTagGQ9z9OeXR.png


右側面・・・持ち手

kako-CIj4jkaugUwr9gyu.png



左側面・・・小さいポケット

kako-wt9qWE44hkoJKy6v.png



裏・・・大きいポケット

kako-zOX3AC9OakxNFXno.png


ふたを開くと

kako-oYBHYIo6UOdcN4K6.png


以上です




Kちゃん。

大変大変お待たせ致しましたm(_ _)m

そしてオーダーありがとうございます

気にいってくれる事を願うばかりです

昨日、妹経由で送りましたので、よろしくお願い致しますm(_ _)m




Kちゃんからオーダーのもう1個のおむつポーチも完成していたので、詳細は後ほど


                                                     AM2:43


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/223-794bac0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)