SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

ありがとう♥ 行事・生活

11.11.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは


顔にビシっとくる寒さになってきました


ここ八戸はまだ雪降ってないけど・・・地元の青森は雪降っちゃった当たり前だけど

何十年も住んでた青森だけど…八戸にきて雪あんまり降らない環境にすぐ体が慣れちゃった


そんな青森の実家から先週お届けものが 

kako-2poPRVbZTeWQtwf9.png

・・・おいしそうな・・・

・・・箱菓子・・・・・・ではございませんでした


お手玉でした

kako-sSqK4fJnovVqk1hM.png


子供たちに遊ばせてと私のお母さん作って送ってくれました

私も姉妹で小さい時よく遊んでました 遊び道具の中のひとつでしたね

私はいまだに、3個でお手玉できないけど…お母さんはできるね

はぎれがあると作ってくれるお母さん。いつも中身はあずき派ですね。


ありがとう



                                                     PM4:38


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/222-e72435db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)