SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

petite la' deux(プティラドゥ)さんに納品♥10月です(*ノ3ノ*) petite la' deux 委託販売2014.04END

11.07.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは


今日は、雨の日だったんですね・・・天気予報見てなかった

明日は晴れだけど、風強いね

・・・という八戸天気情報でした


さてさて・・・そうでした

copainイベント前日、petite la' deuxさんに納品に行ってきました


おむつ&おしりふきポーチ 2個  少なくて申し訳ございません


今回も柄をガラッと変えてみました




kako-x72dGuJkDsfWFHLS.png





kako-XatWceGOvIdMj4aO.png



ふたを開くと

kako-yRtbyGvvgaEAAdQr.png


相変わらず生地まかせですが…可愛らしいでしょ





ぜひぜひ、petite la' deuxにお越し下さいませ
画像の説明文


                                                      PM2:44



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/221-c5340919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)