SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

copain vol.7 イベント無事終了♥ イベント

11.04.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは


copain vol.7

お越し下さいまして、本当にありがとうございました

皆様は、お買い物楽しんで頂けましたでしょうか

私自身、本当に何から何まで楽しくて楽しくて帰りたくないです状態でした

あれもこれもどれも皆々さまのおかげでございます



ではでは

copainイベントの様子 いっぱいご紹介いたします

画像が搬入時だったり、OPEN前だったりで・・・ご了承下さいませね


入口の方からご紹介させていただきます

otte (オーテ) さん

kako-Lko5AuGvtgSoVJlY.png



インテリアarakawa さん

kako-acTVcEa6sr3lRrzJ.png



私、A WILD FLOWER です

kako-mnlzyP6LYZY4dOhk.png



Brand-new Day さん

kako-TFojSLglbicurEuE.png

kako-oUl3Ec09fDIjMYqX.png




chacco さん  と  cake さん

kako-xNaFuzAst6fcDW4V.png

kako-2f1Nkg4r7qVI78AG.png

kako-t2mn0utcOun5nuUg.png

kako-ds8iT4lGtClMhfFu.png



shizuerock さん

kako-bfP9UxBJBFcIO423.png




Miu.labo さん  と  sunnyside さん  と  bubu さん

kako-YDPBR8GdvB3hqk47.png




pasha*pasha さん

kako-l20rAJtdJ0DHyvZR.png



petit a petit さん

kako-3Nyvd3sEDWaHsCMD.png

kako-D2uNRKZ2vfDZP11I.png




続きまして…ワークショップコーナー



*こけし絵付け体験* Miu.labo さん

kako-IqxjvEltnGii9ByT.png



*心のこもった贈り物 mini Album*  スクラップブッキング Akemi さん

kako-KyD0xFV8aUkOgbax.png

kako-ecVeLrOyXq2Zqewv.png



*透明な懐中フレームで作るレジンキーホルダーorレジンネックレス*
          pasha*pasha さんpetit a petit さん

kako-tgoEIjHhK0saKxDb.png



*ステンドガラスdeネックレスorフュージングガラスdeネックレス*
         Staindglass & so on mana さん

kako-ZFfHSs3jvstyLmCi.png

kako-H9xx3PUCpNHN0F7s.png


そして…私がお買いものした物

ここにotteさんのお菓子2個追加です おいしく頂いてしまいました

kako-AjZ3s67pFXl9mLnY.png


撮っていない所もまだまだあったのですが・・・私画像は以上でした



このcopainイベントにお越し下さいまして、本当に本当にありがとうございました

たくさんのお客さまに会えて感激ですウルウル

そして…

途中からの参戦でしかも妊婦でご迷惑なのに、こうやって大イベントに参加する事ができて

本当にcopainメンバーさんにも感謝です

みなさんテキパキで仕事が早いでも楽しくて優しくて

私も楽しく頑張れました ありがとうございました

本当にお疲れ様でした



こんな時、お酒飲めたら最高なのになぁ~と我慢の限界の私ですが・・・

まだまだ出産までにいろいろ作っていき、ブログ更新頑張りますので

どうぞどうぞよろしくお願い致します


                                                      PM3:25


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/220-ef4a6107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)