SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

Clasisさんに納品&マカナウvol.3♥ Clasis 箱SHOP 委託販売2010.12END

11.04.2010 Trackback:0Comment:0
おはようございます

10月31日(日)、Clasisさんに納品&マカナウvol.3のイベントに行ってきました

画像が1枚もないですが・・・


マカナウのイベントでお客様がいーーーっぱいいました

そんな時に納品して大変申し訳ございません

でも・・・私の箱BOX見てくれてるとこちょっと見てみたかった

やっぱりうれしいものですテレテレニヤニヤしてました

今回の納品した品は

マーガレット円座1枚

おむつ&おしりふきポーチ2個

おしりふきケース3個

です

マーガレット円座カワイイけど・・・

高いなぁ~という声を聞きましたので ''・・・安くしてきました

せっかくマカナウのイベントもやっていたので 

お友達に相談しつつ、心で泣き、顔は笑顔で値札を訂正しました

その結果あとから売上げのご報告があったので、よかった

ホントうれしいです ありがとうございます


マカナウ・・・

私がお友達とマカナウvol.2に初めてハンドメイドのイベントに行って

これマジで手で作れちゃうんだぁ~スゴーーーーイ

私もこんなの作れたらいいなぁ~無理無理なんて言いながら

・・・でも・・・とそして真面目にハンドメイドしようと決意したきっかけになったひとつなのです

今はまだダンナ様に理解してもらうのに必死ですが・・・成果をみせないと・・・やめさせられちゃう

それはそれでおいといて・・・

今回も行けてよかったです

勇気をだして、Marty's GENERAL STOREさんにまた話しかけて・・・

私もハンドメイドしましたといろいろ勝手にご報告しました

前は・・・

弟子入りしたいくらいです楽しい雰囲気ですねこんな夫婦になりたかったです

・・・と言っていた初対面なのに

自分どんだけーーーって思ってはいるのですが

自分の気持ちを言わないと今伝えなきゃと思ってしまうと言ってしまうやっとですけど・・・

心臓はバクバク赤面ですけど・・・伝えられてよかった

伝えたらとんでもないおそれおおい事に発展しまったので

また興奮ドキドキ赤面状態でした

どうぞ、よろしくお願い致します誠意が伝わるように、頑張っていきます


今回も

これカワイイねぇ~とかこれ作れるんだもんなぁ~これいいんじゃない~とか

お友達とおしゃべりしながら マカナウのイベント楽しみました


そのくせに画像が1枚もなくてすいません

自分の箱SHOPくらいは撮ってこなきゃダメですよね 反省です

                                                      AM10:25

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/22-5e856383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)